100名以上の女性・主婦が活躍中!

自宅で電話対応の
お仕事をしませんか?

今すぐ登録

自宅で、 好きな時間に、 自分のペースで。

「フレックスコール」は、企業の電話業務を代行するお仕事です。
一般のコールセンター勤務とは異なり、自宅にいながらお仕事ができます。
ちょっとした空き時間を利用して、あなたのペースで「在宅ワーク」を始めませんか?

応募する

「フレックスコール」ならではの4つのメリット

1. 自宅で好きな時間に対応できる

お子さんがいる忙しいママさんも大丈夫。1日数時間からでも対応できます。

2. ノルマなし!自分のペースで進められます

フレックスコールのお仕事に「ノルマ」はありません。自分のペースでお仕事ができるので、ほかの用事や体調と相談しながら業務を行えます。

3. 事務やコールセンターの経験を活かせます!

主婦を中心に100名以上のオペレーターが活躍中です。少しブランクがあっても問題ありません。あなたのコールセンター勤務経験・事務経験を活かしてお仕事しませんか?

4. ほかのお仕事と並行してお受けいただけます

在宅なのでほかのお仕事の合間に、電話をかけたり、受けたりすることもできます。本業に追加して収入を得たい方にもオススメです。

応募する

実際のお仕事の例

「フレックスコール」では受電(電話を受け取る)、架電(電話をかける)の両方の業務があります。
どちらの業務を対応していただいてもかまいません。

電話を受けるお仕事 <受電>

ひと月の報酬額(参考) 35,000

受電業務は、シフト時間内に鳴った電話に出てもらうお仕事です。電話に出ていない待機時間には、ほかのお仕事をしていただくことが可能です。


お仕事をした方の体験談 ※一部抜粋

通勤の苦労がなく働けることがいいです。社会に貢献しているなぁとも思えます。
受電した際に名前を覚えてくれてたり、声を覚えてくれている場合があって、やりがいがあります!

電話をかけるお仕事 <架電>

ひと月の報酬額(参考) 20,000

架電業務は好きな時間に電話できるのが魅力。短い時間で成果を出したい方に向いています。また、複数の案件を掛け持ちやすいのが特徴です。


お仕事をした方の体験談 ※一部抜粋

フォローをしっかりしてもらえるので、業務で悩むことがほとんどありません。返答が速いので疑問点はすぐに解消できるので、安心して働くことができます!
派遣や契約社員として仕事をしていましたが、今までの自分の経験をもとに同じように在宅でできることがとても魅力的です。

よくある質問

Q

未経験でもできますか?

A

未経験でも大丈夫です。

簡単なコールのお仕事から、成果報酬のお仕事まで、さまざまな案件をご用意しております。経験やご都合に合わせてお仕事をお選びください。また、トークスクリプト(問答集)もご用意しておりますので、コールに慣れていなくても業務ができます。

Q

固定電話がなくてもできますか?

A

案件に応じて貸出もございます。

携帯電話でも対応可能ですが、案件によっては固定電話を貸出することもございます。

Q

発生する電話料金はどうなりますか?

A

案件ごとに異なります。

通話料がかからない案件や当社が負担する案件もありますが、案件によってはご負担いただくケースもあります。そういった案件の場合は、かけ放題プランに入っていただいている方にご対応いただくことが多いです。※弊社より電話機を貸与する案件もございます。

Q

パソコンがなくても大丈夫ですか?

A

パソコンのツールを利用することが多いため、業務開始にはパソコンが必要となります。

報告や情報の検索のためにパソコンを使う業務がありますので、パソコンやタブレットなどの機器が必要になります。得意でなくてもかまいません。

Q

契約形態はどのようになりますか?

A

案件ごとに報酬をお支払いする、業務委託契約になります。

事前に業務委託契約をweb上で結び、案件をご案内いたします。

そのほかの不明点についても、お気軽にお問い合わせください。

仕事内容・応募条件

さまざまな案件がありますが、基本的な案件の内容をご紹介します。

電話を受けるお仕事 <受電>

<仕事内容>

企業宛の電話窓口の一次対応を行っていただきます。
トークスクリプトを見ながら、案件ごとのルールにしたがって、電話対応をしてください。
電話でお話した内容は、独自に指定するツールに入力していただきます。

※案件によってはクレームなどの対応をいただくこともございます。


<報酬>

  • 受電件数や案件の難易度によって変動
  • 受電1件につき、30円〜120円程度
  • 待機費用として、シフト1時間あたり100円〜200円程度

※そのほか能力に応じて追加報酬をお支払い


<勤務時間>

  • 平日週3日以上
  • 午前9時〜18時の間で3時間以上

※週5日以上、1日7時間以上の勤務可能な方を歓迎します。


<勤務地>

全国(在宅の勤務になります)


<応募条件>

  • 責任感を持って仕事に取り組める。
  • コール業務に抵抗がない。
  • こまめに連絡がとれる。
  • 誠実にやりとりができる。
  • インターネット環境がある。
  • LANケーブルを使った有線インターネット接続ができる。
  • 「シュフティ」のアカウントを取得できる。

電話をかけるお仕事 <架電>

<仕事内容>

顧客に電話をかけていただきます。トークスクリプトを見ながら、案件ごとのルールにしたがって、電話対応をしてください。
資料の到着確認や、商品のご案内、アンケート実施など、さまざまな案件があります。
電話でお話した内容は、独自に指定するツールに入力していただきます。


<報酬>

  • 架電件数や案件の難易度によって変動
  • 架電1件につき、30円〜120円程度
  • 成果報酬として、1件につき100円〜200円程度

※そのほか能力に応じて追加報酬をお支払い


<勤務時間>

  • 平日週3日以上
  • 午前9時〜18時の間で3時間以上

※週5日以上、1日7時間以上の勤務可能な方を歓迎します。


<勤務地>

全国(在宅の勤務になります)


<応募条件>

  • 責任感を持って仕事に取り組める。
  • コール業務に抵抗がない。
  • こまめに連絡がとれる。
  • 誠実にやりとりができる。
  • インターネット環境がある。
  • 「シュフティ」のアカウントを取得できる。

こんな人を歓迎します!

  • コールセンターなどで長く働いた経験がある方、もしくは企業で事務作業を長く経験されていた方。
  • 週5日、長期で対応できる方。

※お休みの希望には柔軟に対応いたしますが、基本的に平日は業務にあたっていただきたいです。

応募する

お仕事開始までのステップ

ご応募後、お仕事をご紹介する前に、一度、当社担当と電話で面談を実施いたします。

STEP 1

ページ下部の応募フォームよりお申し込みくだださい。

お申込後、当社から確認のメールをお送りします。

STEP 2

当社担当と面談を実施します。これまでのご経験や対応可能な日時などお教えください。面談の日程は事前にメールにてご案内します。

※当社の判断で不採用となる可能性もございます。

STEP 3

オペレーター登録(契約締結など)。
初回業務のレクチャーや案内をさせて頂きます。

STEP 4

お仕事の詳細を当社よりご案内。

実際の業務がはじまります。

応募フォーム

応募受付後、ご記入いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りします。
確認メールに次ステップのご案内を記載しています。お手数おかけしますが、ご対応をお願いいたします。

※業務にも利用しますので、Gmailアドレスでご応募いただけると、お仕事開始がスムーズです。
※docomo・au・Softbank などのキャリアメールには、当社からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信を設定している場合は、『@uluru.jp』アドレスを受信できるように設定変更をお願いします。

運営会社

「フレックスコール」は株式会社うるるが運営しています。
株式会社うるるは東証マザーズに上場しており、メディアにもとりあげられている企業です。

ULURU